こんにちは、今回は原状回復の現場にてキッチンの収納扉の傷補修となります。
キッチンは頻繁に使用するところですので、この様な傷は付きやすいですね。
些細な傷ですが、表面が剥がれているため、このままにしておくと
水分を含んで黒ずんだり、油が飛んで傷を深めることとなります。
傷が大きくならないためにも早めの補修をお勧めいたします。
まずは、傷部分をペーパーにて平滑にしていきます。
その後、パテを埋め表面の凹凸をなくします。
ある程度表面が整ったら調色をして色を付け違和感のない様にします。
最後に、コーティングして艶を合わせて完了です。
弊社では丁寧に違和感のないような仕上がりを心がけております。
完成後は、施主様にもご満足頂けました。
*********************************************************************************************************
ウッドリペア マシューでは、フローリングや建具、サッシといった内装の補修を承っています。
例えば、
・フローリングについたエグレ傷、凹み傷
・床の色褪せ
・ドア(扉)にあいた穴
・ドアノブの劣化
・サッシの傷
・小さいけど気になる傷、諦めてしまっている傷などございましたら
どんな些細な事でもご相談ください。
・東京、埼玉で住宅建材に関する補修はリペア専門へご相談ください。 ********************************************************************************************************